暑い夏も爽やかに。ホワイトデニムと相性抜群の7つのコーディネートをご紹介【レディース】

カジュアルなコーディネートに女性らしさをプラスしたり、パステルカラーの魅力をより引き出したり、モノトーンで大人っぽい雰囲気を演出したりと、オシャレの幅をぐーーんと広げてくれるホワイトデニム。

特に暑い夏には、ホワイトデニムを取り入れることで爽やかさや清潔感を演出できます。

ホワイトデニムは汚れが気になる・・・
そんな方も大丈夫。

今は、汚れにくい撥水加工や防汚加工が施されたホワイトデニムもあるんです。

ぜひこの夏はホワイトデニムを取り入れてオシャレを楽しんでくださいね。

この記事では、ホワイトデニムと相性抜群のコーディネートをご紹介していますので、参考にしてみてください。

 

1,カーディガンで差し色をプラス

上下白のコーディネートに色付きカーディガンを羽織ることで、縦のラインが強調されて細見え効果が抜群。

「ホワイトデニムは着膨れが気になる!」

そんな方はぜひ、カーディガンを羽織ってみてください。

下着の透けも気にせず、堂々とホワイトデニムを楽しむことができますよ。

ホワイトデニム

引用:WEAR

全身を淡い色でまとめたコーディネート。

花柄のカーディガンと腰のベルトがポイントになり、全身をバランス良く見せてくれています。

ホワイトデニム

引用:WEAR

ホワイトのトップスとボトムスに差し色の赤いカーディガンと黒の小物が映えるコーディネート。

ホワイトと言っても真っ白から黄色がかった白まで様々。

このコーディネートのような真っ白なホワイトには、ビビットカラーが良く映えますよ。

ホワイトデニム

引用:WEAR

黒のカーディガンと腕につけたゴールドのブレスレットがシンプルなコーディネートを華やかにしてくれています。

 

2,オールホワイトコーディネート

暑い夏はやっぱり白が映える!

全身を白で統一したコーディネートは爽やかが際立ちます。

全身ホワイトコーディネートの時は、鞄や小物で遊ぶのがおすすめですよ。

ホワイトデニム

引用:WEAR

キナリに近い白は真っ白よりも優しくナチュラルな雰囲気を醸し出すことができます。

ハイウエストのホワイトデニムに茶色のベルトをすることで、脚長効果も抜群ですね。

小物を全て茶系で揃えているのもバランスが良く素敵!

ホワイトデニム

引用:WEAR

トップスとボトムスともに白ですが、色味が異なります。

真っ白とキナリに近い白を合わせて、白の違いを楽しむのもおすすめです。

ベルトとサンダルの黒が全体を引き締めてくれて、良いアクセントになっていますね。

ホワイトデニム

引用:WEAR

トップスとボトムスはもちろんのこと、靴や鞄まで白で統一された真っ白コーディネート。

首元のレオパード柄のスカーフが最高に可愛い。

これはぜひマネしたいコーディネートですね。

 

3,ホワイトデニムはパステルカラーを引き立てる!

パステルカラーの魅力を際立たせてくれるホワイトデニム。

カジュアルだけれど、可愛らしい、ホワイトデニム×パステルカラーは最強の組み合わせです。

ホワイトデニム

引用:WEAR

パステル紫のブラウスにホワイトデニムを合わせると、ジーンズなのにカジュアルすぎない女性らしい雰囲気になります。

ホワイトデニム

引用:WEAR

上下ダボっとしたコーディネートでも、ホワイトデニムとパステルカラーの組み合わせだと、ボーイッシュになりすぎずに可愛らしい着こなしができますよ。

シャツの透け感が良い味を出していますね。

 

4,ワンピースの下からホワイトデニムがチラ見え

ホワイトデニムはロングワンピースとも相性抜群。

足元から白がチラ見えすることで、爽やかさがアップします。

透け感のあるワンピースでもホワイトデニムを穿いていれば安心して着られますよ。

ホワイトデニム

引用:WEAR

ブルーとホワイトは相性抜群。

ワンピースの下には、このコーディネートのようなワイドタイプのホワイトデニムはもちろん、スキニータイプのタイトなホワイトデニムも合いますよ。

ホワイトデニム

引用:WEAR

透け感のあるリネンのワンピースでも、ホワイトデニムを穿けば下着の透けを気にしなくてOK!

 

5,ブラック×ホワイト。モノトーンコーデで大人らしさを演出

ホワイトデニムを持っているならぜひ合わせて欲しいのが「白×黒」のモノトーンコーディネート。相反する色がお互いの色を引きたててくれます。

ホワイトデニム

引用:WEAR

トップスが黒でも、ホワイトデニムを合わせることで重くなりすぎず、暑い夏でも爽やかさがプラスされます。

 

6,ギンガムチェック×ホワイトデニムは最強のコンビ

ギンガムチェックとホワイトデニムの組み合わせは、控えめに言って可愛いすぎる。

世界中の女子に取り入れて欲しいコーディネートです。

ホワイトデニム

引用:WEAR

ギンガムチェックのパフスリーブにワイドタイプのホワイトデニムを合わせたコーディネート。

短めのトップスとワイドパンツのバランスが絶妙でスタイル良く見えますね。

マスタードカラーの鞄も差し色になっています。

ホワイトデニム

引用:WEAR

Tシャツにジーンズのカジュアルなコーディネートでも、ギンガムチェックのシャツを腰に巻きつけることでちょっぴり可愛らしさがプラスされます。

薄手のシャツは真夏の冷房対策にも大活躍。

 

7,ボーダーを取り入れたマリンコーディネート

男女問わず1年中人気の高いボーダーも、ホワイトデニムとベストマッチ。

カジュアルなイメージになりがちなボーダーも、ホワイトデニムと合わせることでよりオシャレに着こなすことができますよ。

ホワイトデニム

引用:WEAR

ホワイトデニムに青いボーダーを合わせれば、海の似合うマリンスタイルの完成。

かごバッグと大きめのバックルでおしゃれ感をプラスして、夏らしいコーディネートを楽しみましょう。

ホワイトデニム

引用:WEAR

ホワイトデニムとベージュは合わせやすい組み合わせ。

普通のデニムと合わせるとカジュアルすぎてしまうコーディネートでも、ホワイトデニムならこなれ感が演出できます。

 

透けない・汚れない・体型を気にせず穿けるBOBSONのホワイトデニム

ホワイトデニム

ホワイトデニムをはきたいけれど、透けそう・汚れそう・太ってみえそう・・・

躊躇している方にぜひ一度お試しいただきたいBOBSONのホワイトデニム。

  • 10オンスの程よい厚み
  • キナリを配合したナチュラルなホワイト
  • タイトすぎないテーパード
  • 超撥水加工&防汚加工

ホワイトデニムの気になる点を全てカバーできる最強のホワイトデニム。

下着の透けや汚れ、体型を気にせずにホワイトデニムを楽しむことができますよ。

抗菌・防汚・撥水加工ホワイトデニム/レディス

ホワイトデニムの下着の透けが気になる方はこちらの記事も参考にしてみてください。

ボブソンオンラインショップへ