ホワイトのペインターパンツを使ったレディースコーデ10選!

ゆるっとしたシルエットを丈夫なデニム生地で作った、ペインターパンツ。

動きやすくカジュアルなパンツで、メンズのイメージが強いかもしれませんね。

でも案外女性が着こなすと可愛いんです。

特にホワイト!

なので今回は、ペインターパンツの中でもホワイトを使ったレディースコーデを紹介していきます。

あなたのお手持ちのトップス、ペインターパンツに合わせたら案外キマるかも?!


ペインターパンツなのに?!大人カジュアルスタイル

ペインターパンツ,ホワイト

(引用:WEAR

光沢のあるブラウンのシャツと、他は全て白でまとめたスタイル。

ゆるいパンツもスニーカーも王道のカジュアルアイテムですが、統一感とシャツの印象で大人っぽくまとまっています。

ペインターパンツ,ホワイト

(引用:WEAR

ネイビーのボーダーにテーラードジャケット…マリンテイストにペインターパンツを取り入れたコーデです。

黒のヒールやネックレス、カゴバッグにかけたスカーフなど、大人女性アイテムにゆったりラインのパンツがちょうどいい抜け感を作っています。

あえての大きめの折り返しもGood!!

ペインターパンツ

(引用:WEAR

ニットを合わせた秋冬コーデですね。

ホワイトのパンツってどうしても夏っぽい印象になりますが、カラーニットを合わせると冬でも浮かずに活用できるんです。

靴も白を選ぶと、パンツの延長に見えるので脚長効果も期待できます!

 

オールホワイト、ワントーンコーデ!

ペインターパンツ,ホワイト

(引用:WEAR

ペインターパンツも白、トップスも白のワントーンコーデ。

バッグだけ黒で、引き締まりますね。

全身同じ色だとスタイルが悪く見えそうで抵抗があるかもしれませんが、こんな風にニットなど素材の違うものを重ねることで切り替えポイントができ、うまくメリハリができています。

ペインターパンツ,ホワイト

(引用:WEAR

こちらのトップスはほんのりイエローで、真っ白ではありませんが、パンツもキナリに近いのでやはりワントーンでまとまっています。

色味をまとめると、Tシャツにペインターパンツというシンプルなコーデもどこか洗練されたコーデに見えませんか?

ペインターパンツ,ホワイト

(引用:WEAR

シアーなブラウスを合わせたこちらはかなりレディーな印象。

ペインターパンツ=カジュアルというイメージですが、合わせるものでこれだけ女性らしいイメージに変えられるのも、ホワイトペインターの魅力の一つですね。

ペインターパンツ,ホワイト

(引用:WEAR

リネンのノーカラーシャツをペインターパンツにオン。

ナチュラルテイスト(ひと昔前でいう森ガール…?)になりがちなアイテム同士ですが、足元にヒールを持ってきて足首、甲を見せることで抜け感が。

大人にも取り入れやすいペインターパンツコーデではないでしょうか?

 

オーバーサイズ×オーバーサイズ!

ペインターパンツ,ホワイト

(引用:WEAR

ゆったりしたペインターパンツに、トップスもゆったりしたニットを合わせたオーバーサイズコーデです。

スタイルアップを考えると、ボリュームパンツにはコンパクトトップスが鉄則。

ですが、あえてリラックス感あるゆるいスタイルも作りやすいのが、ホワイトペインターの活用幅の広さ!

ペインターパンツ,ホワイト

(引用:WEAR

ベージュのシアーシャツのインにはタンクトップ。

夏のペインターパンツスタイルです。

重ね着するときにも全てアウトして着ると、さすがに野暮ったい…。

なので中に着たタンクトップはウエストイン。

すると外のシャツはかなりのオーバーサイズなのに、スッキリした印象にまとまります。

ペインターパンツ,ホワイト

(引用:WEAR

ビッグサイズのコートに、中は上下ともホワイトのコーデ。

かなりオーバーサイズですが縦のラインが強調されて、スッキリとまとまっています。

色味を使いすぎないのも、ポイントですね。

 

初心者でも取り入れやすいホワイトペインターは?

ホワイトのペインターパンツを使ったレディースコーデを10種ご紹介しました。

取り入れたいスタイルはありましたか?

「でもやっぱり真っ白は抵抗ある…」

という方に是非おすすめしたいのが、ボブソンワーカーズのペインターパンツ キナリ

ペインターパンツ,ホワイト

白は白ですが、ほんのりキナリがかっているため変に浮きにくく、どんな色味にもなじみやすい色です。

ペインターパンツ,ホワイト

シルエットも、ワークパンツにありがちな極太サイズではなく、足首にかけて少し絞られてテーパードのようなラインになっています。

いろんなスタイルに着回しが利き、たとえばワンピースの下に履くレギンスをこれに変えるだけで、普段とは違う印象で着こなせそう!

男女共に着られるユニセックスの3サイズ展開(SML)ですが、BOBSONオンラインショップでは裾上げ無料なので、届いたらすぐ履くことができますよ。

オンラインショップに各サイズのウエスト、股下だけでなく、ヒップ、わたり(太ももまわり)、前股上、裾幅の大きさまで記載がありますので、お手持ちのパンツとサイズを比較しながらお選びいただけます。

サイズ選びについて困ったときは、こちらの記事も参考にされてくださいね。

ジーンズのサイズ選びの基本!店頭&オンラインショップでの購入のコツどちらもお伝えします。

生地や縫製など細部までこだわっているにもかかわらず、価格は意外とリーズナブル!

ペインターパンツ初心者さんやホワイトのパンツに抵抗がある方にも、自信をもっておすすめできるボブソンワーカーズのペインターパンツ キナリ、是非一度のぞいてみてくださいね。