ボブソン Bobson 歴史

流行はアウトドアにジーンズ!?夏をオシャレに楽しむ最強アイテムをご紹介!

夏のアウトドアといえば、友達や家族とBBQやキャンプ!

せっかくならオシャレをして楽しみたいですよね!

でも、ジーンズでお出かけと聞くとどうしても

「動きにくい」、「しゃがみにくい」

そんなイメージを持つ方も多いと思います。

実は、最近のジーンズは、ストレッチの効いたものが多く、動きやすいのが魅力です。

そこで、BOBSONから出ているアウトドアに適したジーンズをご紹介していきます!

 

【スキニータイプのスポーツジーンズ】

今回は、クライマーとしてご活躍のゆうじさんにジーンズを履いてボルダリングに挑戦していただきました!

 


 

とてもよく伸びていて、見ていて気持ちが良いくらいに動きやすそうなのが一目瞭然です♪

夏にアウトドアを楽しむなら、このくらい思い切り動き回りたいものです!

ウエストにはゴムを採用しており、楽ちんながらもラフすぎないスポーツライクなシルエットになっています。

まさに、オシャレにアウトドアができる“THE スポーツジーンズ”が完成しました!

そして、サイズはS〜Lまで3つのサイズ展開。

カラーは、ユーズド感が魅力的な『インディゴカラー』とスタイリッシュな印象の『ブラックカラー』の2種類。

さらっとTシャツと合わせることができて、女性にも履きやすいデザインになっています♪

 

【デニムオーバーオール】

1970年代に大ヒットしたあのオーバーオールを復刻しました!

オールシーズン楽しめるオーバーオールは、アウトドアにもピッタリ!

サイズはXS〜XLまで5つのサイズ展開されているユニセックスアイテムで、カラーは、『インディゴカラー』と『ブリーチカラー』の2種類。

カップル・ご夫婦でペアルックを楽しむとワクワク度アップ間違いなしです♪

最近流行している「クロップド丈」と呼ばれるショート丈のトップスを合わせると一気にオシャレさんな着こなしに◎

ウエストがチラ見えしながらも、お腹はオーバーオールで隠れる安心感。

そしてウエスト位置も高く見えるので、脚長効果も抜群です。

「最旬×タイムレス」を叶えやすいオーバーオールは、最強アイテムになりそうな予感!

そして、そんなオーバーオールを見るたびに「楽しかった夏の思い出」を思い出すのも何だか素敵ですね。

色々な場所に連れて行ってあげてください。

 

さ い ご に

今回は、夏のアウトドアでおすすめしたい、BOBSONのアイテムを2つご紹介しました。

夏は暑くても涼しげに過ごしたいですよね。

でもジーンズなら、汚れも色落ちも「味」に変化するので、あまり気にせずに洗濯機に放り込めちゃうのも夏にピックしやすいポイント。

ジーンズの詳しい洗濯方法は、過去のこちらの記事を参考にしてみてくださいね。

梅雨が明けると、夏はもうすぐそこ!

キャンプやBBQ、フェスなど。

せっかく夏を満喫するなら、快適にそしてオシャレに決めたいものです。

是非今回の記事を参考にして、夏のアウトドアにマッチするお気に入りのファッションを見つけてくださいね♪

 

今回の着用アイテム

 スポーツジーンズスキニー インディゴカラー/ユニセックス

 

 デニムオーバーオール サロペット インディゴカラー ユニセックス

 

トートバック プレゼント ボブソンオンラインショップへ