ボブソン Bobson 歴史

【Recommend】デニムオーバーオール

こんにちは。

寒くなってきてもうすぐ11月。

このまま年末まであっという間でしょうか。

今年できることは早め早めでやっておきたいですね。

 

さて、本日はそんな忙しい時期でも軽快に動けるオーバーオールのご紹介です。

 

 

 デニムオーバーオール


  

 

 

 

 

 

 

ジンバブエコットンを100%使用した10.5オンスのデニム生地を採用。

この生地は緯糸がカーキベージュに染められており、ヴィンテージを意識したデザインとは相性が良いです。

丸みのあるポケットとシルエットラインで、ユニセックスでの着用におすすめです。

要所要所にカン止めで補強しており、強度面も〇

XXS~6Lと広いサイズ展開と3色のカラー展開も魅力です。

 

 

 

【インディゴ】

 

 

 

 

 

 

 

 

程よい加工感で着用しやすいインディゴ。

アクが少ないのでデニム on デニムにも合わせやすいです。

 仕事やDIYなんかにもガシガシ使って、自分の色落ちに仕上げていきたいですね。

 

 

【ブリーチカラー】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雰囲気のあるウォッシュとシェービングの加工が特徴的なブリーチカラー。

平織の生地だから出せる独特な加工感に仕上がっています。

ブリーチというと夏らしい色味に感じますが、古着のブルゾンなんかをバサッと羽織ってみると案外しっくりくるもの。

もちろん夏にはしっかり活躍してくれます。

 

 

 

【ヒッコリーストライプ】

 

 

 

 

 

 

 

ワークアイテムといえばヒッコリーストライプ。

ワンウォッシュ加工をかけ、少しいなたい雰囲気が特徴的です。

付属がシルバーのため、ワーク感が強すぎず、綺麗目なアイテムとも合わせたくなるような仕上がり。

意外とコーディネートに取り入れやすいかと思います。

 

 

 

 

 

 

ちなみにインディゴとヒッコリーのカラーはふるさと納税のサイトにも掲載しています。

↓ ↓ ↓

ふるさとチョイス

是非こちらもご覧ください。

 

 

 

 

 

 

以上になります。

お読み頂きありがとうございました。

 

 

 

デニムオーバーオール インディゴカラー ユニセックス

 

 

ボブソンオンラインショップへ