ボブソン Bobson 歴史

【New Product】hickory bell-bottom

 

 

こんにちは。

本日は新作のご紹介です。

 

貼りポケヒッコリーベルボトムジーンズ550型復刻  ワンウォッシュ

 

 

 

 

ボブソンの代表的なスタイルであるベルボトムを、新たにヒッコリーデニムで製作しました。

ゴワゴワとした硬派な印象もあるヒッコリー生地ですが、今回は履きやすさを重視し、ストレッチの効いたものをチョイス。

 

 

 

 

前立て無しのボタンフライ、フロントに張りポケットの仕様は、ボブソンが1970年代にリリースしていた型番「550」をベースにしたもの。

当時はストレッチデニムという概念はなく、人気のあったベルボトムも決して履き心地が良いといえるものではありませんでした。

生地やパターン、細かな仕様を変え、今の時代に合うベルボトムに仕上げています。

 

 

ワンウォッシュとブリーチ加工を施した2色をご用意しています。

ブリーチはより爽やかな印象。

ヒッコリーのベルボトムってあまり見かけないですよね。

こういうのが欲しかったという方が居られたら嬉しいです。

 

 

〇one wash color

 

 

 

 

フロントデザインに特徴があるので、トップス in のスタイルもおすすめです。

 

 

 

 

 

 

〇bleach color

 

 

 

 

プラスで今回は女性の着用写真も。

 

 

 

 

 

ユニセックスでおすすめです。

是非お試しください。 

 

 

以上になります。

お読み頂きありがとうございました。

 

 

貼りポケヒッコリーベルボトムジーンズ550型復刻  ワンウォッシュカラー/ユニセックス

 

 

貼りポケヒッコリーベルボトムジーンズ550型復刻  ブリーチカラー/ユニセックス

ボブソンオンラインショップへ