自然の中で頼れる“相棒”
――ボブソンのオーバーオールは、キャンプ道具の一つです。
■ キャンプ気分を、底上げしてくれる道具
キャンプに出かけるとき、忘れてはいけないのは道具選び。
焚き火台、ナイフ、ランタン。
そして――身体を守り、自由に動くための服装もまた、大切な道具のひとつです。
ボブソンのオーバーオールは、まさにその“道具の一つ”。
着ることで気分が上がるだけでなく、
焚き火の火の粉、草のかすれ、朝晩の寒暖差から、身体を守ってくれます。
■ 服と思っていたら見逃す、機能の数々
ボブソンのオーバーオールは、数十年にわたって改良を重ねてきた一着。
「昔よく着てた」という方にも、今こそ着てほしい“大人仕様です。
肩で吊るす設計で、腰を締め付けず一日中快適
●日本人の体型に合ったスッキリとしたシルエット
●上質な岡山デニム、しゃがみ作業もストレスフリー
●大容量ポケットで、火吹き棒やナイフもすっぽり収納
●焚き火の火の粉や泥汚れも気にせずガシガシ使える
勿論、ボブソン製なのでMADE IN JAPAN。
熟練職人による卓越した縫製技術で生産してますので、
手にした瞬間にそのクオリティの高さを感じて頂けます。
■ 山の朝は冷える。それを知っている人の服
日中はTシャツでちょうどよくても、山の朝夕は冷え込みます。
「少し寒いな」と思ったときに、すっと守ってくれる服があるかどうかで、快適さは大きく変わる。
ボブソンのオーバーオールは、重ね着にも最適。
ロンTやパーカーの上に着ても動きやすく、
寒ければシャツやアウターを羽織れば、それだけで防寒装備に。
気温の変化に合わせて着方を変えられる柔軟な装備”です。
■ 道具だから、汚れて育っていく
キャンプの服は、汚れるもの。
焚き火でススがつく、泥が跳ねる、草で擦れる――
それはむしろ、この服にとって“勲章”のようなものかもしれません。
洗って、また着て、色落ちやアタリが増していくたびに、
あなただけの一本に育っていくことも魅力の一つです。
■ オーバーオールで過ごすキャンプ
肩紐をかけた瞬間、自然の中へと気持ちが向かう。
ポケットに道具を差し込むたびに、動きにも心にも余裕が生まれる。
大自然の中で、確かな道具を身に着けることは安心と自信につながります。
道具としての服。
この一着が、あなたのキャンプをもっと自由に。
BET-12 OVERALL / ボブソン オーバーオール


